【代表の想い】若手セラピスト育成協会の理念

若手セラピスト育成協会とは

 

 

 

 

From:大山裕也

 

 

@京都の治療院より、、、

 

 

 

こんにちわ!

若手セラピスト育成協会、代表の大山です(^^)

 

 

 

 

「若手セラピスト育成協会の活動理念」

 

本日のテーマは、「若手セラピスト育成協会の活動理念」について記載していきます。

 

先日記載させて頂いた通り、若手セラピスト育成協会の理念は、

 

 若手セラピストの在り方を想像する 

 

としています。
 
 
 

若手セラピストというのは、1〜3年目の方を対象としています。

 

私の話を簡単にさせて頂きますと、

1年目の時には、仕事が全くできていなかったみたいです。

 

 

みたいです。というのは、仕事はできていると思っていたんです^^;

僕はあまりバイトなんかもしてこなったという過去があってですね。。

社会にあまり適応できていなかった部分はあります。正直。

 

 

できていなかったのですが、それが露呈したことがありました。

ある日の仕事終わりに、係長の方に呼び出されたんです。

言語聴覚士室に。

 

 

そこで衝撃の話をされました。

 

「お前はどれだけ上司に迷惑をかけているのか知っているのか?」

 

かなり驚きました。だって、僕は仕事ができていると思っていたんですから。

 

 

その後、僕がとった衝撃の行動はこちらの動画から

⬇⬇

 

 

 

 

 

ー大山