若手柔道整復師のあなたへ、、、こんな悩みないですか??

 

From:西田 康人

 

 

@大阪関目の治療院より、、、

 

 

 

こんにちわ!

若手セラピスト育成協会の西田です(^^)

 

今回の内容は、

なぜ?若手セラピスト育成協会を立ち上げるのに至ったのか?

僕自身は、柔道整復師として、勤務してきた経験や視点から若手柔道整復師の方へ向けて、お話したいと思います。

 

 

若手セラピスト育成協会の理念は、

 

 

 若手セラピストの在り方を想像する 

 

です!これを軸に若手セラピストの現状の悩みや不安の解決
 
そして、将来の目標や夢の達成の手助けになればという思いを僕たちは持っています!
 
 
 
養成校を卒業し、柔道整復師として、 臨床現場にでたたものの、、、、
 
こんな悩みはありませんか、、、、?
 
 

・患者さんの痛みが全く治せない、、、

・症状は改善したけど、何で良くなったのかわからない、、、

・自分って、接骨院で患者さんを回すために柔整師になったの、、、?

・電気セットして、終わり、、、?

 

このような悩みや不安を感じている方はぜひこちらの動画を御覧ください。

⬇⬇

 

 

ー西田