【X脚 治し方】X脚の正しい治し方はコレ⬇⬇

変形性膝関節症(膝OA)

 

 

From:大山裕也

 

 

@京都の治療院より、、、

 

 

 

こんにちわ!

若手セラピスト育成協会、代表の大山です(^^)

 

 

 

 

【X脚 治し方】X脚の正しい治し方はコレ⬇⬇

 

本日のテーマは、「【X脚 治し方】X脚の正しい治し方はコレ⬇⬇」についてです。

 

 

さて、本日も変形性膝関節症シリーズです(^^)

前回では膝OAを改善するうえで欠かせない話をさせて頂きました。すでに5回目のシリーズ

※前回のブログをご覧になっていない方はこちら

⬇⬇

(※画像をクリックするとみれます)

 

 

『多少痛くても歩いていれば治りますよ』

このようなことを患者様に指導したことのある人はいませんか?

これ、殺人行為ですよ。本気で。

痛みがあるということは、体からのサインが出ています。

「このままじゃ危ないから、何とかしてくれ」

 

 

あなたはその体からのサインを無視するのですか?

 

体からのサインは、言ってみれば、あなたがお腹が空くからご飯を食べることと変わりません。

その当たり前に行うことを、「食べなくても大丈夫」と言えますか?

言えないですよね。考えてみれば当たり前のことなんです。

でもなかなか、自分のことじゃないと、分からないものです。

 

必要なのは、考え方を変えることです

しっかりと体から出ているサインを見落とさないようにするだけです。

それだけで、あなたは患者様からの信頼を簡単に得られるようになるでしょう。

今回紹介するこの方法をぜひとも取り入れてみてください。

 

 

あなたの膝OAの施術方法が劇的に変わる動画はこちら

⬇⬇

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました(^^)

 

ー大山

 

 

 

 

PS)

ブログでは伝えきれない施術方法に関する無料メルマガはこちらから登録!

 

PPS)

施術場面や治療の考え方をyoutube限定配信中!登録はこちらから!

 

PPPS)

LINE@でしか配信していないセミナー情報や施術動画配信中!登録はこちら!