【若手セラピスト育成協会】「若手セラピストの在り方を創造する」

若手セラピスト育成協会とは

FROM 坂下和哉 整体院デスクより、、、

 

動画をご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

若手セラピストのあなたへ、、、

効果実証済みのコンテンツをお伝えしていきたいと思います。

 

はじめまして。

 

若手セラピスト育成協会の坂下 和哉といいます。

年齢は30歳で資格は柔道整復師です。

 

現在は、和歌山県で慢性腰痛専門で整体院を開業していて、

今月に大阪に2店舗目を開業予定です。

 

去年の5月から開業して

初月売上93万円、現在もコンスタントに売上100万を上げている状態です。

 

しかし、僕も始めから上手くいったわけではありません、、、

 

21歳で資格取得。

すぐに整骨院の分院長を任せれました。

 

ただ、知識も技術も経験も全くありませんでした。

出来るのは、マッサージと電気の取り付けとベットメイキングだけ、、、

 

当然、患者さんの痛みや悩みの解決することが出来ない日々があったし、

見切りをつけられて手術を受ける方も何人も見てきました。

 

非常に辛かったです。

 

それと、自分自身が情けなかった。

 

だから、

僕と同じようなルートを歩んで欲しくない!!

もっと誇りをもって仕事をして欲しい!!

 

そう思ってこの協会に入りました、、、

 

続きは動画へ↓↓

ー坂下 和哉